NEWS ZERO スピンオフ

しげちゃんが雨男だって知ってたけど、大野さんも雨男なんだ(笑)

愛媛でも放送され、見させていただきました。ZEROスピンオフ。


冒頭からしげちゃん見ててどことなく伝わってくる緊張感がリアルだと思いました。

そりゃそうか。先輩達とのお仕事ですもんね。



しげちゃんの発言は、嵐以降のすべての後輩の代表のようにも感じました。

とくに「後輩たちは嵐の姿追いかけますよ」発言。
それに対する「いや、全力で逃げ切るよ?」という翔ちゃんと「追いかけてくんなよー」という大野さんの返しもグッときました。
本当に素敵な先輩が身近にいてよかったね、しげちゃん!

キャスター歴ちょうど10年の翔ちゃん、個展開催中の大野さん、それから4冊目の本を出し処女作の映画化が決まったしげちゃん。

最初、この鼎談の話をきいたときこの中にしげちゃんが入ってることすごいって思ったけど、このタイミングだからこそだったのかもと思いました。

しげちゃんが一番悩んでた時期に釣りがきっかけで出会った大野さん。
いろいろなところで話されてますが、しげちゃんが作家活動はじめるきっかけを与えてくれたのは大野さんでした。
大野さんの作品集を事務所の人にもらって凄いと思い、それから個展やった大野さんに「どうやって個展やったんですか?」などなど。釣り行く船で5時間質問攻めだったそうな。
若いなあ。そして熱いねしげちゃん。

それに対して「俺はねカンパチの話がしたかったの!そしたらぜんぜん違う話するしさあー、“このルアーが釣れるかなあ(はぁーと)”とか言いたいじゃん!」っていう大野さんが大野さんすぎるし。

結果、一番でかいカンパチ釣っちゃう、しげちゃんな。うん、彼そういうとこあるよね(笑)←



とても貴重な30分間でした。

ありがとうございました。

おまけ

しげちゃんの血豆まだまだ健在だ(笑)キュン…♡