愛媛に小山さんいらっしゃい☆/シゲちゃんに小山さんがあげた誕生日プレゼントとは・・・?

時間なくて更新できなかったのでまとめてメン愛の感想を。


Vol.1093

小山さんが地元愛媛にいたことにまったく実感が湧かないNEWS担。

まあ、厳密に言えば松山市民じゃなく松山の隣町だからなんちゃって松山人ですが*1



でも、せっかく愛媛に住んでるのに仕事のために小山さんに会いに行けなかったことが盛大に悔やまれます。。。(泣)

なんのために私はテレ東もないような愛媛でヲタクやってるんだあああああああああ(絶叫)←



まあ、でもしょうがないですけどね。


愛媛はどうでしたか?小山さんにとっていい街だと思ってもらえれてたらいいなあ。


また取材などでぜひぜひあそびに来てくださいね!




vol.1094


しげちゃんにあげたプレゼント、靴べらって。


なぜそのチョイス。…渋いですね。



靴べらに馴染みがないんだけど革靴とかだったら靴べら使うのかな??


…大人なプレゼントですね。



“しげが仕事に行く時は、俺があげた靴べらがお手伝いしますよ!!”





それってつまりは、仕事に行くたびに(=靴べら使うたびに)しげちゃんは小山さんのことを想い出しちゃうわけで・・・





なんだそのトキメキ…


いや違う…、それってカンペキ彼女目線でのプレゼントの選び方だから(焦)(焦)(焦)




靴べら貰ったしげちゃんの感想、ラジオやテレビ、雑誌等で随時お待ちしております。(←しげちゃんへ)

*1:県外の人に愛媛のどこから来たの??て聞かれたらめんどくさいので松山あたり…って答えてます 笑