まっすーが週刊誌に…!!

まっすーが某女性週刊誌に載ったと言われてて

えっっ(((((動揺)))))




朝から、激震が走ったのですが…




なんのことはない。


“増田が1年10回開催する『増田杯』ってなに?”


・・・・って見出しに笑ってしまった(ほっ





てか、この話題ファン以外、興味あるのかねえー(←リ`▽´ノリおい!





ただ、でも。


彼はどこまでもアイドル増田貴久でありつづけるひとなんだなあーと思いました。

相方は週刊誌で連載持ってるとか揶揄されちゃうくらい撮られてるのにね(爆)





それから、お昼、バイキング見てたらライライさんこと加藤諒くんが出てました。


さいきんとくに売れっ子ですね。

バラエティでよく見かける気がする。



しげちゃんと一緒にお仕事した人はやっぱり贔屓して応援したくなっちゃいますね*1



そうそう、同じく「中の人」で共演された藤田さんも同じ番組をみてたらしく

諒くんのこと呟いてらして嬉しかったです。




おまけ

本能寺の変踊る諒くん。

キレッキレです。

*1:あと、フミカスちゃんもね。どんどん出世して売れっ子になっていってるね。でもまたラジオに遊びにきてね!シゲ担兼フミカスファンより。