17年目

まっすー入所日おめでとうございます!


あらためて17年ってすごい年数ですね。



幼い頃から芸能界という大変な場所でがんばってきたまっすー。



同い年だけど、大人の世界で働く経験を私なんかよりもずっとずっと前からやってきて。
ゆえに私なんかよりも人生経験ははるかにあって。






そのすべてが尊敬でしかありません。



器用な人であると思わされると同時に裏では人知れずたくさんの努力をされているのだろうなとも思います。

そういうのを見せたがらない人だから*1


いつもにこにこ安心感をありがとう。




あなたの存在でわたしはたくさん救われてる部分があります。



しげちゃんをいじって満足気なまっすー。
本当は年下のしげちゃんのこと可愛くて仕方ないんでしょ?*2(笑)



メンバーだけど金八同級生のあの頃のままのふたりが大好きです。

これからもしげちゃんを優しくいじってあげてくださいねっ!
成亮使って大騒ぎ それはみんなが愛しているからね

*1:アイドルとしてのプロ意識はNEWS1だと思ってます。

*2:まあ、しげちゃんはまっすーのこと年上とは思ってないようですが・・・http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/searchdiary?of=15&word=%C7%AF%BE%E5