ぴょんぴょんするのに最高の生まれ年

イッテQでさらっと手越さんキャスター就任の話でてきて

まぁ(正直そこではじめて知ったけど)想定内の話かなっておもったら、


まさかの新曲までも、もうみんな知ってるでしょ??って感じでさらっと話進んでましたが、、、、





いや、初耳ですけど?!(笑)



手越さんはメッシのインタビューに心の準備できてなかったようですが、こっちもそんな発表あるなんて微塵も思ってなかったらそりゃびっくりですわっっ!!


新曲のタイトルは「ANTHEM」。


とりあえず、NEWS担にとっては恒例の、その曲いつ音源化なりますかね問題ですね。
喜びながらも、慎重になってしまいます。

↑※あっ、DVDシングル「四銃士」のカップリングに入ることが本日発表なりましたね。


さてさて、今回のイッテQはダブルダッチ

手越さんが、たびたび「うさぎ年」であること連呼するので、そのたびに同じメンバーのうさぎ年のあの子の顔もチラつきました。
しげちゃんは、無理かなあー…((∵)おい!



余裕でキメる手越さんかっこよかったです!

飛んでるところはさすが見せ所を知ってるし、かわって縄を回してるところも、本来は目立ちたがりの手越さん。引き立てる部分はやりたくないのかなと思ったけど、そこはジュニアの気持ちになれるとのこと。
なんだか大人になったなあーと勝手にしみじみおもったのでした。



今回はサッカー関連のスタッフとイッテQスタッフ合同だった為、キャスターでしっかり喋る手越さんと、バラエティでいい感じで壊れた手越さん同時に見れたのでとてもお得感満載でした。


さすが出来る子手越さんですね!