しげちゃん新連載

シゲ猫で印象的だったのはしげちゃんが連載でまるちゃんの名前をだしてくれたのに、まるちゃんはまったくしげちゃんのことに触れなかったことですかね(笑)


一時期まるちゃんの近況はまるちゃんの連載よりもよこにっきか他の人の連載で教えてもらう機会が多かったように思います。
さすが私生活謎な男。丸山隆平


…あっ、話がそれましたね。




なんと本日よりJ-webにて加藤シゲアキさん新連載はじめることに〜!!(パチパチパチパチ☆)

かねてより連載するようなことを匂わせておりましたが、本当に連載するということでとってもとってもたのしみです。




しかもさっそく凝った作りですね!

たくさんのカテゴリー。
幅広いジャンルに精通するシゲアキさんならでは、これからどんどん増えてくのがたのしみです。



私もしげちゃんみたく、もっといろんなことに興味持ちたいなあー(わくわく)


あ、そうそう。
“連載やるのになんで猫いねーんだよ!”
“猫はどこかへ行ってしまったの。”って。


ファンの子がツッコむ前にツッコまれそうなことを先に言っちゃうところしげちゃんらしいなと思いました。



シゲ猫ファンとしては寂しいような。
はたまた新鮮な気持ちのような。


成長したしげちゃんをまた堪能させてもらいたいとおもいます♡♡


クラウドっていう現代的なワードをタイトルにもってくるセンスとっても好きです。