SHIWASU/チキンとかにとプリんとたこをたべました。

かんぜんに12月1日のクラウドはキヨミソング?ダンス?のリズムで読んじゃったよSHIWASU♪

くそお、笑ってしまったよSHIWASU


こういうノリ大好きだよSHIWASU



そんで、読モにこだわりすぎだよ!!!!!SHIGEAKI(笑)←字余りw






ただ、今週のRING読んでたら小山さんが読モかっ!って生活なさっててツッコもうとしたら自ら“これをしげに話したら、また読モみたいだねって言われるかな?笑“って先回りして言ってて、いやどんだけ裏でも小山さんを読モ扱いしてんだよって笑ってしまったよ…


ちなみにしげちゃんが思う読モは本来の意味でいう読モではなくて、読モ(=小山)だから、いわゆるそれって読モイメージじゃなくて、小山慶一郎だかんな!(…なにを言ってるか自分でわからなくなってきたけど)



傘蟻撮影順調のようでわくわくどきどきたのしみです。



絵日記をちゃんと大切に保管されてるお母様。
しげちゃんひとりっこだし大切に育てたんだろうなっていうのが伝わってきました。



あと、しげちゃんにもこんな普通の小学生時代があったんだなって(当たり前だけど 笑)ほのぼのあったかい気持ちになりました。