人生で一番好きなラーメンの話

今日の更新って読む人の背景によって捉え方や感じ方がかわってきそうだね。


…そういう文章がかけるしげちゃんってさすがだと思う。

“一番好きだった、他に代えのきかないラーメン”



なにが起こるかわからない。

だから見たいもの、行きたい場所があるのなら自分の足で手に入れるべきだと思う。


限りある命。

私はたくさんのものに触れ、たくさんのことを感じたいと思う。






クラウドの更新があいてたから昨日UPされてることに気づかず…

でも昨夜の夢でしげちゃんのクラウド読む夢を見ました(笑)


体がクラウドを欲しすぎてますね。





今日の更新を読んでちゃんと言葉にしないといけないなあと思いました。

しげちゃん、いつもほんとうにありがとう。
あなたの存在がいつも私の勇気になってます。


しげ担でほんとうによかった…

しあわせです。