広島いってきたよー!/しげちゃんドラマ&連載+NEWSちゃん主題歌おめっ!

ご無沙汰です。

まちゃきです。

うっかり最近2次元の沼にどっぷりすぎて3次元アイドル追えてない状況ですが…




その間にもNEWSちゃんの世界はぐるぐる廻ってるわけで・・・・





とりあえず24時間TVおめでとうございます。


慶ちゃんの仕事量を考えると、心配な面も多々ありますが・・・・




とにかく、せっかく与えていただいたお仕事(という名のチャンス!)応援したいと思います。

(でも体調にはほんんんんと気を付けてね><そればかりが心配><)



そして、時かけにしげちゃん出演!

しかも主題歌まだとってきてくれて。自担まじかっこいいっすわ!(でれでれ)




そんなこんなな私は、QUARTETTOは広島にて参戦してまいりましたー!


ネタバレ的なのはまだ言わないほうがいいのかな。




とりあえず、しげちゃんのソロが好みすぎて・・・・


ホイホイされるやつー//////////



最高にかっこよかったです!!!!




ちなみに一緒に行った友人たちが言ってた「かっ濃いー」発言が忘れられないっす。


そんなに濃いのか。いや濃いか←





ちなみに広島では、初酢もつ、初宮島、初揚げもみじ。それから念願の御朱印帳デビューが出てきたのがとても良い思い出。


なかなか遠征しても観光する余裕なかったりだったから。


とても充実した2日間でした!!