チャンカパーナイベント

昨日はまっすー担のお友達とNEWSのイベントに行ってきましたー!

ライブではじめてあって1週間後にまた会えるなんてね><



ほんと幸せすぎます。。。




そして、NEWSの優しさに触れることのできるイベントでした!!!




自分用メモ
・ごはん屋さんで「すみませーん」って声かけたのに、店員さん気づかれなかったしげちゃん。そして気づくとテーブルの上にピンポンあったのだとかwwざんねんしげちゃんごちそーさまです!!!
・ファンクラブ会員証、1番手越、2番まっすー、3番慶ちゃん、4番シゲ(テゴマスコヤシゲ順)
・マッスー「(会員証の番号の話)しげだけ、16番ぐらいならいいのに」ww
・慶「まっすー抱きしめたらあばら折れちゃう」マッスー「そうそうあばら12本折れちゃうね。…あばらは6本だよ!」誰もつっこまないから自分でつっこむまっすー(笑)
・座ったときのしげますのサイズ感に萌・え・た(はぁーと)
・増田100人乗ってもだいじょーぶ^^b(最後にちょこんと座るシゲさんめんこいー)
・安定のまっすーのシゲいじりwwまっすー「しげその辺でみてたら(客席指差す)」客席みんながおいでおいでしてしげ呼ぶww
・手越「テゴクロクローバーZepp!!」
・「!」のつく歌でファンはシゲに「BE FUNKY!」答えてほしいのに、まったくわからず。「え?何?俺??」で出てきたタイトルが「言いたいだけ」
・ファンの中ですごいしゃがれ声の人いて、シゲ「俺とおそろいだね!^^」
・「PUSH ON!」って曲が分からない手越さん
・小さい子にバク転求められるもやんわりお断りするNEWSちゃん達
・くちじゅけを〜♪出ましたシゲアキさん!!!
・「出口で〜」って単語にすぐさま、マッスー「入口出口田口でーす。出口に田口いますから」小山「いや、出口に田口いませんから!」
・ポスターにサインするときの左利きのシゲさんの右手の添え方ww指ぎゅーんってなってたww



握手会。

シゲアキさんの手本当にあったかかったなぁー


すごい目力でみられました(笑)

その前日神戸でNEWSさん達おつかれのはずなのに、NEWS自らたっての希望でファンの子と握手することなったのだそうですね。


その優しさに涙。。。


NEWSって同世代だから、みてて刺激をもらいました。

同年代の子たちが頑張ってる姿にじぶんももっとがんばらなきゃなーと。



あらためてほんとうに、NEWS残してくれてありがとう。

出会えてよかったです><


*おまけ*
まぁ、そんなこんなででれっでれな状態でジャニショいったら、、、



結果こうなるよねー。