ピングレコミック化

月間ASUKA買いました!!!

表紙にでかでかと「ピンクとグレー」の文字がうれしいです。



シゲってあらためて、すごいことしたんだよなぁと。


ジャニーズ初のことしたんだもんな・・・。




だってね、“ジャニーズ”っていう縛りの中本を出すのは結構大変だったと思うんだよね。

そういうのが苦手な人は手にとりたがらないだろうし。中には批判的な意見も出るだろうし。


そういうプレッシャー乗り越え見事書き終え、世に出したシゲってほんとすげぇなって思いました!!!



文章だと自分で考えて読むけど、コミックだとある程度イメージしやすいのでこれはこれで新鮮だなって感じました。


でも本を読んでない人は、この漫画で満足せずに、ぜひ文章でもピンクとグレー堪能してもらいたいなって思います。



インタビューでは、「増田さんのために早く連載してほしかったんですよ。」


まっすー早く読んであげて・・・(笑)