読書の秋にむけて。


最近本をよんでないなぁと。


なので以前からピングレもっかい読みたいなって思ってたので、半年振りに読み始めました〜!


でも、私1冊を続けてよめない人で、何冊かを平行してじゃないと読書つづけられないので、


かつて、シゲアキさんが好きだって言ってた、「キャッチャー・イン・ザ・ライ」と、浅野いにおさんのコミックも読もうかなって思います^^


私自身、結構じたんに影響されやすいのだけど、シゲ担になってこんな風に(自分からはまず触れないジャンルなので)世界が広がる感じは新鮮だし、楽しいなって思います。



あと、映画もいろいろみたいなぁー。別冊spoon.載ってた映画は頑張ってみようと思ってます。