まっすーと吉田選手のハグ

癒されましたね〜


その前にエブリで神戸公演の映像が流れてたんですが、ライブみてるさおり選手がふつうの女の子の表情でノリノリでめっちゃ可愛かったです^^




1番ソングSHOWではさおり選手にプチどっきり(笑)


なにも知らないさおり選手の楽屋にまっすー突然登場!!!



これは、ほんとびっくりしちゃうよね!!!


まっすーと吉田選手のハグではまっすー男らしくてドキドキしちゃいました(〃゚艸゚)



私もなにかしらで金をとって(無理は承知でw)


いつか、シゲアキ先生とハグーーーー…





いやいや、無理ーwwwww



正直こないだの握手前でさえ、すげぇ謎の吐き気に襲われたし、明らかに体調不良になったからなー…w、ハグとかされたら死んでしまうわ!www