錦戸亮

触れていいのか分からなくて、twitterでも触れてなかったことだったんだけど。

でも昨日亮担さんといっぱいお話しして別に口にしてもいいかなって…



私、やっぱり亮ちゃんとシゲちゃんのコンビが好きなんだよね!!!



少クラではお互い気まずいって言ってたふたり。でもこのふたりってなんとなく似てる気がして。


なんでも器用にこなせるようで、人に対して不器用なとこというか、人見知りな感じが。あと亮ちゃんってシゲのことフォローするとき、シゲの気持ちを理解したうえで言ってくれてる気がするんですよね。


亮ちゃんがピンクとグレーを読んでくれてたことも素直にうれしかったです。いまでもシゲをはじめNEWSのことも気にかけてくれてたんだなって伝わってきました。


去年の関ジャニ∞のカウコンに参戦した友達が、東京カウコン映像でNEWSが出たとき静かに画面を見つめていた亮ちゃんが忘れられないって言っていました。私はその友達の言葉が忘れられませんでした。


4人のNEWSをみて亮ちゃんがなにを思ったか、それは亮ちゃんにしかわからない。


でも、いつか、なんのしがらみもなくふたりが共演できればいいのになってひそかに思っているのです。


まっ、お互いのグループの近況はシゲとマルちゃん仲良しである限り、つながれるかな。*1

*1:なぜだろう、昨日NEWSのDVDみたはずなのに、ガンガンまるりょ熱が高いです。あれかな、【亮シゲで萌える≒シゲといえばマルちゃんと仲良しっっ!=まるりょも萌える。】という謎の図式が勝手に成立してしまってる。いまめっちゃ“Can!ジャニ高尾山”がみたいです!!!