an・an

「今のNEWSはおもしろいですよ。だって、こんな波乱万丈なグループ、ほかにはいないし。今、NEWSオススメです(笑)」

このシゲちゃんの言葉。こんな風にいえちゃうシゲちゃんかっこいいなって思いました。



以前別冊spoon.で「6人のときはどこかで甘えている部分があったと思う」「誰かがひっぱっていってくれると思って。6人もいるんだから順番に頑張っていけばいいやっていう感じで。でも4人になって自分が全速力で走っていかないと!という気になって、…」って語ってたけど、今回アンアンでも「これからは最前線で俺が攻撃するぞってくらいの責任感がでた」と。


最近のシゲちゃんって本当に愛くるしいというか、もともとのシゲちゃんの性格に私が気づけなかっただけかもしれないけど。こういった彼自身の意識の変化もあっってのことなのかもなと思います。





慶ちゃんが去年どれだけの思いをしたのかなって思うと胸が苦しくなります。本気で笑えてたかなって、福岡での挨拶。慶ちゃんにそんな台詞二度と言わせたくないなって思いました。慶ちゃんはいつも笑顔で微笑みながらみんなをみていてほしい。だからこの先はいっぱいいっぱい笑っていてほしいな。


「NEWSという居場所がなくなってしまったら…」

不安だったろうな、とくにコヤシゲは、とくに。『2人になってもNEWSやろうな』。そのメールの一文にどれほどの想いが積もってるか。


「けど、それらは俺らの考えすぎだった。手越とマッスーもNEWSが大好きだった。」


同じ方向を向かって走る、4人の絆は強いです。


慶ちゃんって、いつも自分より、誰よりも先にファンの子の気持ちを最優先してくれる発言してくれますね。優しさあふれる人。新生NEWSのリーダーはこの人しかいないなって思います。




「“抱かれたい男”とかのランキングにも、入れてもらえないタイプの男なんで。」とか言っちゃってますけど、増田さんを抱きたい女性はいっぱいいると思いますよ^^←

「あの(チャンカパーナ)1位は、僕らが獲ったものというより、ファンの子が獲らせてくれたもの」単純に1位がうれしいというよりは、待っててくれたひとがこんなにもいたんだってことが嬉しかったていう増田さんの言葉にこっちがきゅんきゅんさせられました。

たくさんたくさんいろんなこと吸収してまた新しい増田さんみせてくださいね。楽しみにしてます。





「完成度の高いものを届けられたっていう自信はあります。」「ジャニーズのほかのグループにも負けるつもりはないですよ。」

手越さんの強気な発言。やっぱこの子すごいなって思いました。デビュー当時からのファンは彼の成長をどのようにみてるのだろう。そのアイドル過程をみてきたひとがちょっぴりうらやましく思ったりもします。

「『職業は?』って聞かれたら、絶対に『アイドルです』って答えるんです。」「30歳になっても40歳になっても“負けず嫌いのザ・アイドル”でいたいですね」



シゲちゃんが言ってたけど、これだけの経験をしてるグループって他にはないと思う。それは4人にとっての最大の強みになると思う。そんな4人の未来はどんな景色なのか。一緒にみてみたいなって思います。