益子正三郎

本日から、愛媛では華和家再放送ー!いやっふぅー!

ってテンションあがってるが実は先週レンタルで借りてきてみたばっかだったり…(笑)


でも嬉しいな。ひそかにずっと思ってたんだよ、DRでヌメアキ保存したいなって(爆)




だが、さっそくだよ。アイヤー><


同じお皿のからあげ(?)つっついちゃうくだりがカットされてるぅー><

nyoooooooo!!!

あそこ地味に好きだったのにっ…!!!ダンダンダンダン



ひだりききのシゲとみぎききの貫地谷ちゃんがナチュラルにお箸でからあげとりあっちゃうの。あれほんといいな、ひだりだからそうなっちゃうんだよねぇー。にやにや。


そんなこんなで朝から毎日無駄に脱ぐシゲアキみれるんだねー。ふふふふー。