あれから1年… 

4人にとってはどんな1年だったのだろうか。長かったかな、あっという間だったのかな。

1年前に書いた自分の日記を読み直してみたけど、かなりよそよそしい文章だね・・・苦笑(http://ameblo.jp/inariri/day-20111008.html


まだこの当時はNEWSにハマる前。エイターとしての文章だからなに書けばいいかわからない状態。


私がシゲちゃんに興味を持ったのはこれよりずっと先の事だから。マルちゃんとシゲちゃんのMyojoでの連載が決まったあたりかな・・・。


大好きなマルちゃんが仲良しなシゲちゃんっていったいどういう人なんだろう???って興味を持ったのが最初でした。それからシゲちゃん本人に興味を持ち、それからメンバーの中のシゲちゃんを知って、NEWSがどんどん好きになりました。


本当に本当に思う。あのときNEWSを守ってくれてありがとう。もしNEWSが解散という道をたどっていたとしたら、私はシゲをこんなにも好きになってなかったかもしれない。そう思うと、それはとっても怖いことだなって思います。


シゲちゃんのことが好き。シゲちゃんのことが好きなひとたちのことが好き。なによりもシゲちゃんのいるNEWSというグループが大好きです。


これからもたくさんたくさんメンバーもNEWSが好きなひとたちも共に笑い合える日々であればいいなって思います。


出会えたことに感謝。そしてこれからのNEWSの活動、シングル発売や、ツアー…、そして10周年。この先に何があるんだろうってわくわくしながら待ってるこの時間が幸せなのです。


あのとき目に焼き付けた4人の姿、いま思い出してもめちゃくちゃかっこよかったです。この4人なら大丈夫、そう力強く思えたのです。