ポコポンペコーリャ

NEWSはこの路線を貫いてくつもりなんですか???(笑)

面白いですけどねー。



タイトルがまったく覚えられそうにありません。チャンカパーナってタイトルも覚えるのけっこう時間かかったんだよね(なんせカタカナに弱いもので…w


主題歌NEWSほんと嬉しいなー。


今回はシングルカットされますよね?ねっ??



思い起こせば過去にはシゲちゃん主演ドラマ「トラブルマン」主題歌がシングルにならなかった件がありますからねー…(遠い目)


そうそう「トラブルマン」といえばこないだやっと全話みたのですが、エンディングでシゲちゃんが走るバックにNEWSの曲が流れてて、主題歌ってこういうことなんだなって感動しました。

その感動をまたシゲちゃんで味わえるとは!!!うれしいです!!!


問題は何度も言ってますが、愛媛で「花のズボラ飯」放送あるかどうかですよ?!

いっそ原作ファンを装ってあいテレビに要望だそうかなって本気で考えてます。


料理男子シゲアキさんがみれないなんて、そんなのやっぱ悲しすぎますよ…(泣)