手越さんおたんじょう日おめでとう

手越さん25歳のお誕生日おめでとうございます!!



NEWSのいたずらっこ。末っ子ちゃん。甘い顔立ちでその可愛い笑顔にいつもきゅんきゅんさせらてます。

なのに、その見た目とは裏腹に。中身は男っぽいというか。


プロ意識の高さ。負けず嫌いなところ。本当にかっこいいなって思います。



昔のDVDの映像みたときに、おにいちゃん2人の会話に入れずただただ笑ってるだけだったあなたが印象的で。ふつうの男の子がとつぜん大変な世界に巻き込まれてしまったような感じでした。(ジュニア時代があまりなくデビューに至った事。きっと当時はたくさん努力されたんだろうなって)


…あれから数年後。まさかのあのバンビーナ衣装纏ってるなんてね(笑)

自らアイドルとして生きるいきかたを望んでるというか。光の中で活き活きした顔してるあなたは本当にアイドルなんだなって思いました。

お仕事面では念願のサッカー関連のしごと来ましたね!!趣味がお仕事につながるの素敵ですね。


25歳の手越さんにも期待しかないです。素敵な1年になりますようにー!


シゲちゃんがよくテゴちゃんのこと優しいって言ってますね。本当にテゴちゃんって優しいんだろうなー。同い年なのにまったく性格正反対のふたり。だからこそお互いの良いところ知ってて、尊敬してるのが伝わるテゴシゲ。大好きです。