wktkにてポコポン初オンエア〜♪

しげママさんはシゲちゃんのラジオ聴いてくれてるんだねー。わざわざメールしてきてくれて、しかもその内容も優しいかったなぁ〜!とっても素敵な家庭に育ったんだろうねー。たしかに、シゲちゃんみてるとそんな感じがしますよねー。だからかな、シゲちゃんもだけどその周りのひともなんだかあったかい気がするんですよね。シゲちゃんがそういう人だから呼び寄せちゃうんですかね。

あと、加藤家はどうやら長生きの家系のようなので妙になんだか安心しちゃいました。笑




あっ、ポコポンペコーリャ、フルで流れましたね〜!!てか初だよねっっ!!

音がまず可愛いし、歌詞は意味わかんなすぎて可愛いし。勝手に歌う可愛いにゅすちゃんたちが頭に浮かぶしで、大好きです。ポコポンペコーリャ
ちなみに、大サビはまっすーなのですね。笑顔でぷーぷーぷぺぽー!って言ってる顔が目に浮かびました。まっすーって声の引き出し多いね。かっこいいし可愛いし。バリエーション多いからこういう曲も似合う!!

ほんと、なんでこの曲はPVないんだろう…。もったいないよ。可愛いにゅすちゃんの表情めちゃめちゃ引き出せそうな曲なのにー。

でも間奏のあたりとかガッツリ踊りそうな感じするから、歌番組ないし、ライブで歌ってくれることを期待したいと思います!!



さいごに、「手越の誕生日だ!みなさん祝ってあげてくださぁーい!」って言った後にさらっと「…僕もメールしなきゃ!」って言ったシゲちゃんに盛大に萌えました><

そんなシゲにも萌えたけど…


0時きっかりにハピバツイしてた安吾くんこと慶ちゃんにももちろん萌えたのでした!!ほんと素敵だ><


NEWSまるっと大好きだよぉぉぉおおお!!!