ワールドクエストPV初公開

今朝のZIPにて「WORLD QUEST」のミュージックビデオが公開されました。両A面と銘打っておきながら、私の愛するポコポン先輩にはPV作られなかったこと前々から憤慨しておりまして、散々そのことに関しては文句いってきましたがー…


いやー、かっこいいですねー。ワークエさんもっっ!!気に入りましたよ。早くフルで見たいもんっっ!!

ちなみに最近はポコポンよりワークエばっか聴いてるのだよ。スルメ曲ですね。聴けば聴くほどよさが分かってきました。歌詞がほんと染みるのだよ・・・><

PVは、私はシゲちゃんの濃いめの眉がたまらなく好きなんで。それが強調されてたことが非常にありがたいなぁーと思ったのです。
(ブラックボードあたりなんて薄眉すぎて…。それはそれで可愛いんだけどなんとなく物足りなかったもんな。いや可愛かったけどねー。)


テゴっさんも美しすぎたな。カメラ目線、逃さない感じはさすがだなって思いました(笑)



あっ!来週はマネキンにまっすー来ちゃいますね^^
楽しみだなー。どんなんでくるのかなー。りいさちゃんにいじられちゃうのかな??
でも現場でりいさちゃんと洋服の話したりするんだよね。てか柄柄なイメージのふたりだけども。


なんだかシゲちゃん出たときのマネキンひさしぶりにみたくなっちゃったっ!