あんあん安吾くん、舞台おつかれさまでした!!

日付変わって昨日、慶ちゃんの舞台「ハロー、グッドバイ」が無事千秋楽を迎えました〜!!

慶ちゃん、キャストのみなさま、スタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした。


舞台期間中は慶ちゃんの安吾くんツイに癒やされてました。

あんな風にファンの子と近い距離感で接する機会をくれた事に感謝すると同時にあなたの優しさに、さすがリーダー…頭があがらないのです。


そういえば何かの雑誌で、この役はいまの自分だから出来るみたいな事をインタビューでおっしゃっててそのまっすぐな気持ちが舞台でも体当たりに挑んでゆく姿に重なりました。

慶ちゃんかっこよかったです。


可愛いらしい慶ちゃん。イケメンな慶ちゃん。それからエロい慶ちゃん。たくさん素敵な表情がありました。


最後安吾くんが本当の自分をさらけ出したあとの和夫とのイチャつきぶりはドキドキが止まりませんでした。


25歳最後の夜に観た舞台が「ハロー、グッドバイ」でよかったです。



みんなおっしゃってますが、私もシゲアキさんとハログについて熱く語りあいたいです。(どうしてもシゲアキさんの感想聞きたい!!)



本当に慶ちゃんおつかれさまでした。そして楽しい時間をありがとうね。