12月1日は…

12月1日は手越さん、入所記念日でしたね。おめでとうございました。
入所10年目で来年はNEWSデビュー10周年。あらためてジュニア期間短かったのだなって感じました。

あなたの言動、有言実行なところいつもかっこいいなって思います。末っ子ながらも、これからもNEWSをかげながら引っ張っていってくださいね。

あなたがあるからこそNEWSは前に進める気がするのです。





それから、12月1日は、私事ですが誕生日でした。
(また当分の間、増田さん同い年ですね\(^o^)/)

NEWSちゃんのお誕生日動画がほんとに可愛いこと可愛いこと。


まだ、見てないひともいると思うので多くは語りませんが、一歩引いてメンバー(とくに慶ちゃん)をみてるようなシゲアキ先生の表情が終始やさしくて。このひとの事がやっぱり好きだなぁーと思ったのでした。

あと、今年のお誕生日はwktk生放送があり、シゲアキ先生の生声聴けて素敵なお誕生日でしたよ。ありがとうね、しげちゃん。