シゲはサッカー…じゃなくて作家ー。

小学校6年間サッカーをやっていだ増田さん。クラブチームに入っててそれに加えて学校の部活でもやっていたそうな。だが小学校4年生くらいのときに「あっ、俺ちげぇな…」ってそれからの2年間は余韻…(笑)
尻つぼみな感じになってしまったのだとか。

ちなみにポジションはフォワード。誰もついて来れないくらい足が速かったそうな。


そんな増田少年。1、2年は楽しくやってたけど3年あたりで、どうやらでしゃばる子が出てきたりなんかして違和感を覚えたようです。まっすーは楽しくやろうよ!ってタイプだったとか(←増田さんらしいよねw



増「いまは、(サッカー)ぜんぜん出来ないですけども…ね」

慶「いやいや上手くやってますよ。うちは出来ないの加藤さんだけじゃんっ…!正直さっ。俺も野球もだし、別にサッカーもさー、出来ると言えば出来るじゃん。で、まっすーも出来るじゃん」

慶&増「シゲだけなんだよなぁー…」

増「短距離走とかもね、みんな別に速いしー…」

慶「そうそう!そこそこ…」

慶&増「シゲだけなぁー…」


…このやりとりがとにかく可愛いかった(笑)


いや、あの顔で頭も良くてスポーツ万能だったらもはやそれはシゲじゃないもんっ…!シゲはそのままのシゲだからいいんだよ〜!(←一応ほめてるつもりw


そして先週に続きコヤマスのシゲアキ先生いじり、あざーーっす!!


増田さん自分が「体操着」コス希望しておきながら、ライブで体操着きてきた子みて、なんでたろーな?もし雨が降ったって良いようにかなって思ったって。

自分で言っておきながらー!!!

ファンの子は増田さんのために着てきただろーに(笑)


テキトーすぎる(笑)
ほんと振り回しますなー。さすがだわ…。

明日はテゴマスはFNS。

そして来週のKちゃんNEWSはなんと4人全員集合ー!!楽しみですねー!!