TVぴあ 12/17号

TVぴあ表紙を飾るのは約2年10ヶ月ぶりだというNEWSちゃん♪


いいよね。ピンクが似合う系男子好きです。表紙のしげちゃんの笑顔が全力で可愛すぎる!!


サッカーアースのお話。

小山「手越がMCを回してる感じを見て“あ、この人ちゃんとやれるんだな”って(笑)」
加藤「“さぁ〜というわけで!”って切り口とかさ。なぁーんで?いつも、それやってよぉ〜!(笑)」
手越「いーのよ!甘えるときは〜甘えたいの♡(とシゲに向かって猫のようなポーズで甘える)」
加藤「アッハッハッハッ(笑)。まあNEWS には(小山を見て)司会者がいますからね(笑)」
手越「MCとか必要な時には、司会者が来てくれるから(笑)」
小山「そういう扱い?(笑)」


ひとりっこ達に振り回される小山お兄ちゃん(笑)
でも、確かにてごちゃんってしっかりしてると思う。テゴマスのらじおなんか、まっすーあの調子やからてごちゃんがしっかり回してるし。
甘え上手なんだよね。てごちゃん。NEWSメンバーだと気を許せるからこそ頼れちゃうんだろうね。

本当は何でもこなせちゃうんだろうなって思います。昨日のFNSもあの場で堂々とされててかっこよかったです。それはもちろんまっすーも。あらためてテゴマスの歌唱力存在感にやられちゃいました。



カップリングの「Quntastic!(キュンタスティック)」の“魔法にかけられる”という歌詞にちなんで、メンバーが魔法が使えるとしたらどんな魔法?

増田「シゲはね〜、魔法にかけられたくらい球技が苦手ですね!」
加藤「(大げさに)かかってんのかな!もしかしたら!?」
手越「アハハハ(笑)」
増田「結構長い間ずーっとかかってる(笑)」
加藤「球技が苦手なのも!?」
増田「サッカーのお話とかいただいて、手越と俺がサッカーやってたり、小山も野球やってたし、みんな運動できるねって言いたいとこだけど……ちょっと言いづらいところがあったりする(笑)」
加藤「残念ッ!(笑)」
一同「ハハハハハ!(笑)」



またいじられてるね…運動が苦手なしげちゃん(笑)

そんなしげちゃんは最近、星野源さんのライブに行ってきたそう。私も気になってる方なんですよね、星野源さん。いいなぁ、うらやましい。私もライブ行ってみたい〜!!