3誌1月号

ーduetー

手越さんが「シゲのすごいところは、今日みたいな現場のとき、そのときの感想を言ってくれるとこだよね」って言ってるけど、手越さん自身もちゃんとメンバーのいいところに気づいたら誉めてくれたり、ちゃんと言ってくれるって話を以前しげちゃん言ってたよね。ふと思い出しました。
自分からヴァンパイアって振っておきながら、照れながら“ヴァンパイアだからさ”って言うしげちゃん(笑)
慶ちゃんも言ってるけど照れるくらいなら言うなよー(笑)、ほんっと可愛いなぁ、そういうところ!!

しげが好きなコスプレはバニーちゃんだそうです。ご参考までに。

ところで「小山さんのノドをネコにするように撫でてあげる加藤さんの図」ってなんですか?(笑)

テゴマス、コヤシゲお写真よかったなー。しげちゃん髪もっさもさで可愛いかったよー!!


WINK UP

「メンバー発案の愛のポーズ」
私のお気に入りは、コヤ→シゲ、マス→テゴ、コヤ→マス、シゲ→マスかな。
とにかく、どのシゲちゃんも楽しそうな表情で見てるこっちまでなんだか幸せな気分になっちゃいましたっっ!!
伝言板。先月号でまっすーが「シゲにプレゼントしたいもの見つけました。欲しいですか?すごくいいと思うよ。オレは自分に買った!」ってしげにメッセージ残してましたが、今月お返事が。まっすーからまだ届いてないって…(笑)
あと、同じく先月号のKAT-TUNの上田くんがしげちゃんと仲良くなりたがっていましたが…、今月号のしげちゃんのお返事では誌面なのになんだか人見知りしちゃってますね(笑)仲良くなってほしいなー、しげちゃんと上ぽむ。
フォトシゲニック。手越のマネうまいよー(笑)「このポーズできないし!きー!」なしげちゃんも可愛いー(笑)
後輩の写真入った袋持ち歩いちゃったしげちゃん。そして、子供苦手なしげちゃん。


ーPOTATOー

しげちゃんってアメトーークみてるよね。読書芸人とかもみてそうだなって思ってたよ。そこでオードリー若林さんが紹介してた『オレンジ・アンド・タール』っていう本を最近読んだのだそう。私も読んでみようかな。

一緒にクリスマスを過ごしたいジャニーズのメンバーは?の質問に「丸山くん。去年一緒にパーティーをやって楽しかったので」だそう。
なにそれ!!ちょっと、私も呼んでくださいよそのパーティーとやらに!!
ちなみに増田さんは中丸くんと答えてました。