4人集合のKちゃんNEWS

本日のKちゃんNEWSはワールドクエスト&ポコポンペコーリャ発売日なので4人全員のラジオでした。


テンション低めのシゲマスに対して、てごにゃんだよ〜な手越さん。笑


初っ端からきゃわわだなー、にゅーすちゃん。

わちゃわちゃでなんだかわからない感じだったけども…(笑)、4人が楽しかったらそれでいいです。幸せです!!



「女の子から突然キスされたらどう思いますか」という質問。

しげちゃん→仕返す

まっすー→おぉ〜!きたー!ってなってからの仕返し

小山さん→まず「うぇ〜い!」って言っちゃう(しげ「いいそ〜」)からの口づけ(しげ「口づけを〜」を歌うがスルーされるw)

てごにゃん→(お恥ずかしながらという前置きありつつ)冷静に「どうしたの?」って聞く(しげ「俺も絶対そうだと思ったっ!」「手越は絶対照れると思った」)でもそういうのも嫌いじゃないのだとか。



しげさぁ、最近やたら手越さんに詳しいよね。「手越はそういうとこある」みたいな発言よく聞く気がする相手から来られるのがダメなてごちゃん。自分のペースを崩されるのが苦手なのだとか。わかる気がしますね。




「NEWSのみなさんはネガティブですか?ポジティブですか?」


しげちゃん→ネガポジ。ネガティブに落とすことで前向きになる…というためのネガティブ。現実性をみる。人からいろいろ言われても受け入れる。

てごちゃん→ポジポジ。手越さんの中にはネガティブ要素0なのだとか。


まっすー→ポジティブ。「俺なんて〜」とは思ったことがない。全部出来ると思ってる。でもやらない。


小山さん→(しげ「小山さんはネガティブでしょ」っとめっちゃ食い気味にw)ネガティブ。家ではしっかり考えてる。いっかい落ち着いて家出てポジティブになる感じ。


NEWSはテゴマスのポジティブとコヤシゲのネガティブで構成されてます。しげの一回落として立て直すのはある意味強い心をもってるなって思います。私はどちらかというと、落ちると上がれなくのが怖くて無理矢理ポジティブぶっちゃうのですが。そうやって自分と丁寧に向き合うところ、しげの素敵な部分だなって思うのです。
慶ちゃんも分かるなぁー。でも、ネガティブでも人見知りしないで誰とでも付き合えるから、誤解されやすそうでもあるなって思います。



手越さんのポコポンまっすーモノマネが大好きです!(笑)


シゲアキ先生新刊の発売の話。

それを今知った手越さん。(笑)でも増田さんも小山さんも知ったのは前の日なのだとか。メンバーに書いてること言わなかったしげちゃん。チャンカパーナ振り付けの頃ずっと書いてたそう。

しげ「言ってなかったし。そもそも俺に興味ないでしょ」←ネガティブきたー(笑)

しげ「そもそも読まないじゃん。手越さん。孫正義の名言読んでる場合じゃないですよ〜!」←てか孫正義読んでるんだ(笑)


ピングレのときにしげがメンバーにサインとそれぞれにメッセージを書いたんだけど、手越さんには「ぜひ、読んで」まっすーには「もし読めたら、読んでみてね」、そして慶ちゃんには「読めや!」だったのが、それぞれを表してますね。

てごちゃん名言集とか偉人とか読むのかな。まっすーは本読まないのにアイデアマンですよね、うらやましい。その分他グループのライブや舞台に足を運んで。文字よりも目で感覚的なものを掴むのがうまいのかな。


まっすー「閃光スクランブルエッグ!」
しげ「ちょっと炒めてね〜って、ばかやろうっ!炒りたまごか!ばかやろうっ!」

シゲアキ先生のばかやろういただきましたー(笑)
このくだり可愛かった!!


来週のKらじも4人だそうですー!!やったー!!