サウナでサンタ

ワークエポコポン巡業のコヤシゲラジオ*1聴いてましたが、


とにかくシゲアキさんのテンション、幸せだだ漏れてるよ:.。.*:+☆



そんなに小山さんとのお仕事がうれしかったのかなー。


通勤途中に聴いてたからにやにや顔になるのをマフラーで隠すのに必死でした。




そして、昨夜のKちゃんNEWSは前回に引き続き、4人の放送でしたね。

年下3人に弄ばれる慶ちゃんが可愛かった(笑)


今回、NEWS4人が人生ではじめて買ったCDの話してたのが、興味深かったです。

慶ちゃん→とんねるず「ガラガラヘビがやってくる」
まっすー→B’z「さまよえる蒼い弾丸
しげ→(シングル)ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」/(アルバム)ジュディマリ解散前のベスト
てごちゃん→ポルノグラフィティサウダージ


世代が出ますね。


ちなみに、増田さんと同い年の私がはじめて買ったCDはSMAPさんのダイナマイト、アルバムはミスチルのベスト(肉)でした。



ガチバカの時、人見知りの手越さんを気遣い、このままじゃ手越さんが(人見知りのせいで)他の共演者さんに嫌なヤツにだと思われるんじゃないかと心配して間に入ってあげてたというお兄ちゃんな増田さんかっこいいなーって思いました。

テゴマスの時とかも、基本ぽつーんな手越さん。でもFNSでは楽屋でゴスペラーズさんとハモったりして過ごしたのだとか。アーティストだなー。かっこよすぎる。


それにしても「手越は人見知り」ってなにかと言いたがるシゲちゃんが好き。なんというか、お前はこっち側だろって響きに聞こえて。そこで安心感を得てる気がします(笑)


NEWSってバランスいいグループだなって思う。まったく人見知りしないのにネガティブな人いたり、人見知りしないし普段からぽわんぽわんしてる人いたり、ガンガンいけそうなのに実は人見知りな人いたり、繊細すぎるくらい繊細な人がいたり・・・


だからみていて飽きないんだろうなぁ。

*1:チャンカパーナ巡業はテゴシゲでしたね。そうなると、次のシングルはマスシゲでお願いしたい。まっすーとしげ…楽しそう、というかひたすらシゲちゃんがつっこまきゃならないし、振り回されるような…、いいなそれ^^