ピンクとグレーコミック1巻

買ってきました。藤崎みお先生の描く、コミック版「ピンクとグレー」。


帯紙にでかでかと「NEWS・加藤シゲアキ」の文字に思わず震えてしまいました。

すごいね。


確かに文章だと若い子だと分かりにくいかなって思うところも、コミックならすんなりと入りそうだし、藤崎先生の描くごっちとりばちゃんのイラストが可愛くって。原作の世界を壊さずやさしく表現してくださっていました。



ちなみに、加藤シゲアキ先生のあとがきにはNEWSメンバー3人のお名前も出てきてましたよ。




…テゴマスは早くピングレ読んであげてくださいな。シゲアキ先生読んでもらいたがってますから。笑