しげちゃんのクリスマスのご予定は?

釣りをなさるそうですよ、






某先輩と…!
(シゲゴリラジオ情報)




どんだけ釣り好きなんだよ(笑)


ちなみにその某先輩といえば、あの先輩(グループAのO野くん)のことでしょうか??



あと、わくてかでクリスマスパーティーみたいなのやったのだけど、シゲちゃんが用意したプレゼントが宇宙兄弟の1巻と4巻というおちゃめなとこ可愛いなって思いました。*1
(2巻3巻、4巻以降は自分で買ってくれとw)

*1:宇宙兄弟の編集者さんが番組にきたのをきっかけに『宇宙兄弟』を読み始めたシゲアキくん。でも4巻をだぶらせちゃったのだそう。だから4巻をプレゼントにしようとwでも4巻だけじゃ悪いので、1巻買いに行って自分の持ってる4巻を一緒にラッピングしてもらったのだそう。でも受け取ったゴリさんは喜んでらっしゃいましたよ^^