おこもりトーク

ついにGIRL FRIENDのカテゴリー作ってしまった。それくらい毎月楽しみにしてます、Myojoマルシゲ連載。

今月号はお家でまったりモード。


シゲちゃんが漬けてる梅を家から持ってきたとのこと。

加藤「でも俺、漬けるだけで満足して、意外と食べない(笑)」「作ってるときが楽しいんす。梅を磨いて1コ1コヘタをとっていく作業が。」

えっ…(笑)。でも私はこういうことでテンションあがれるひとだから大丈夫だよ←
塩分何%とかさほど興味ないけど。それを真剣に考えてる姿想像したら可愛いなって思いました。


そんなところから女の子と付き合ったときのことを考えるマルちゃんさすがです。

丸山「あのオッサレな家でやってんの?ひとりで?」
加藤「あの家でやってますよ(笑)」


マルちゃん、シゲん家行ったことあるんだねー。いいなぁ。オシャレなんだ、さすが!



それにしても2人ともジョジョはまってますねー。帯の話とかほんっとどうでもいいよー。可愛いなぁー(笑)

マルちゃん前も趣味探してるって言ってなかったっけ??現在進行形で趣味を探してるマルちゃんに対して多趣味なシゲちゃんっていろいろと刺激になるんだろうなぁ。


2011年のクリスマスの事。これほかでも言ってたっけ?こないだドル誌でシゲちゃんがクリスマスパーティーしたって話を聞くまでふたりで過ごしたことしらなかったなぁ。


マルちゃん用意したの高級なワインだったのですね。


それにしてもだなー…。マルちゃんもシゲちゃんも、付き合う相手としてはめんどくさそうですね*1(笑)

この連載のいいところって話してる大半の内容がまったく頭に入ってこないことだと思うのです。


いっけん、中身ない感じのトークなんだけど、なんかいいなって思う。こういう普通の会話が可愛いよねこのふたりって。


いつまでもふたりのトークを聞いていたいのです。

*1:めんどくさいとかいいつつ、こういう男がタイプだと言う私がいちばんめんどくさい人間なのかもしれないですね・・・(笑)