友達の誕生日には花屋に寄るシゲちゃん

友達が誕生日だったら待ち合わせ場所に行く前に花屋に寄るって言ったシゲちゃんがなんとも紳士でふるえた。

そんなことをスマートにやる男子いるんだなー。少女漫画の世界かと。




…からの、後半は延々カップルの旅行計画*1聴かされましたけど(笑)

慶ちゃんは「(旅行は)シゲに引っ張られていくのがいいのかも…」って言ってたけど逆にシゲは雑誌で「オレみたいなやつは小山に“シゲ、これ乗ろうよ!楽しいよ!”って、グイグイ引っ張って楽しませてくれる人があってるのかも。で、オレが“え〜、マジかよ〜”とか言いながら、キャラクターの帽子かぶってアトラクションに乗っちゃう…っていうね(笑)。イヤだって言いつつ、心のどこかで“でもやってみたい”も持ってるから(笑)」*2って。


結局、シゲと慶ちゃん、同じこと言ってるよね。互いに引っ張られてー…って。


ふたりバランスいいんだなぁーと思いました。

*1:話の途中で「ハワイは置いといて…」ってシゲが言ったとき思わず、お前らこれから行くんだろ!!ってツッコまずにはいられませんでした(笑)←このラジオ収録時はまだ2012年

*2:じぶんを冷静に分析するシゲアキさん。