仲良しなシゲとマルちゃん

昨日あった「メレンゲの気持ち」。ゲストは関ジャニ∞の丸山さんだったのですが。*1その中で丸山さんが「ジャニーズの中で一番誰と仲がいいのか?」という質問で、シゲちゃんのお名前を出していました。


マルちゃんが好む映画もえぐい系サイコホラー。映画好きのシゲちゃんに本やDVDを借りてる、というエピソードを話してくれました。



頑張ったときには自分の生まれ年のワインを飲むマルちゃん。

マル「シゲちゃん家でその(生まれ年の)ワインを飲みながら、彼が釣ってきたお魚を、彼がさばいて、カルパッチョ作ってくれてー…。その時はね、トリュフのオリーブオイルを海外に旅行に行ったときに買ってきてて、“丸山くん好きでしょー?”って。なんでか知ってて、かけてくれて…」

吉田選手「えっ?あっちが好きなんじゃない??」


えっ???シゲってマルちゃんの彼女なの…???(笑)




それにしてもだなー。シゲかっこよすぎるやろ!!!


相手の好みを熟知して、料理をチャチャっと作っちゃうシゲちゃん。私より女子力高すぎてorz

*1:ちなみにこの日のゲストは吉田沙保里選手。もちろん増田さん、NEWSの話も出てきました。