めんどくさい男

手越「冬と言えば俺はスノーボードなんでね。ウインタースポーツやってかないと!…ボードは今年あらたに2枚買いました」
増田「あっ、スキーみたいにしてはくんだ!」
手越「ちがう!ちがう!ちがう!(笑)。だったらスキーするね!だったらスキーする!(笑)危険きわまりないからね、足首横になってるからね!もうあんなもん、2枚はいたら…。まぁ、スキー場での注目度はんぱじゃないと思う」
増田「太い!って(笑)」
手越「太いし…、あいつバカだなーってなるよ!…こけた日にゃ(笑)」


今週も増田さんが絶好調にめんどくさい…。

手越「俺は転校したことあるよ。2回転校してる。小1から小2と高1から高2で転校してますね」
増田「俺ない、転校。…転校してきたひとのこと好きになった、、ねっ、俺は。」
手越「へぇー!いいなぁ!そういうのないや、オレ!」
増田「転校してきた子が俺の席の隣になって。だからもう衝撃じゃん、それって。わぁー、超かわいいーみたいな。超かわいい子転校してきた!みたいな。それで好きになった。」
手越「へぇ!それは実らなかったの?」
増田「…実らなかった。」
手越「なんで?ふられちゃったの?」
増田「いやいや。小学校のときだからー。ふつうにね、両想いみたいな感じだったけどね。ちっちゃいとき」
手越「わぁ〜、いいねぇ〜!」
増田「かわいい感じでね。机のこの距離感みたいな。ちょっとドキドキ」
手越「そういうの味わいてぇーな。…でもねオレもね、小学校のときすごい問題児で。スカートめくりはするわ…」
増田「そりゃ、その髪型だったらね!」
手越「髪型…そんとき黒だよ!!そん時は黒!!そんなんでいったら罰則うけるわ!!そんな髪型!!…それで、スカートめくりしたり、背後から近づいて突然ほっぺにチューしたり…してて、親が学校に呼ばれたわけ。向こうの親からなんか文句言われたらしくて。で、そういうことばっかしてたのに、ある日ね、そういうことしてた子が転校するってなって。オレん家にチョコレート持ってきてくれたのよ。ほんとは…ほんとはというか、なんか、楽しかったよ!みたいな。うれしかったんだ。」
増田「タバスコいっぱいはいってたんじゃないの?!」
手越「いやいや…(笑)そんな小細工する?小学校1年生のときタバスコいれるか??(笑)…そういうのありました。それで転校しちゃったの、北海道に。」
増田「あぁ。じゃあやっぱ好きだったのかなぁ…」
手越「実はうれしかったの。イヤよイヤよも好きのうちだったのよ。」
荒井さん「昔からドSだったんですねー(笑)」


テゴマスの小学生時代可愛いー。手越さんは小学生のころからもういまの手越さんだなー(笑)

手越「いいねー!俺も鍋超好き!…俺いちばんハマってるの水炊きね!」
荒井さん「水炊きだったらシメって…ラーメンでしたっけ?」
増田「あれ、でも全部いけるよね?」
手越「だいたい…イケるんじゃないかな。水炊きだと。でも俺シメないもん!」
荒井さん「ずっと水炊き?」
増田「ずっと食べてんだ!」
手越「俺ずっと水炊き!」
増田「ずっっと!!食べてんだー!!!」
手越「なに、ちょっとバカにしてる?!なに、しめねーのバカにしてんだよ!いいじゃねーか!いいじゃねーかよ!めっちゃバカにしたなー。こんな言われんの、シメないと。しめよ、今度から俺。25年はじめてだよ、しめないのバカにされたー(笑)」

テゴマスさ、もうほんとこどものケンカだよー、可愛いー(笑)


手越「あ、でもこれきっとみんなそうだと思うんだけど…。俺結婚したらこども生まれると思ってた。…よくコウノトリが運んでくるって言うじゃないですか?ほんとにそうだと思ってたもん。だから、結婚ていう契約を結んだら、こどもがおなかにポンってできるのかと思ったの」
増田「え?そうじゃないんですか?そうだよ!(まがお)」
手越「いやいや…(笑)あんたら妖精か?!」
増田「え?そうだよー。ねぇー。そうだよねー、あらっちー。」
手越「あんたら、妖精か?!保健体育習ってこなかった?!やりなおせ、小学校から!!(笑)」
増田「逆になにを手越さんは知ってるの?」
手越「…いやいや。それは小学校で習うでしょ!!」
増田「そうなの?」
手越「それはね、男女が愛し合うわけですよ!」

増田「手越は逆になにを知ってるの?(まがお)」

増田さん…。あんたほんとおそろしい子だよ…。(笑)


増田「手越とかもいまサッカーのMCやらせてもらったりとかしててー、やっぱ手越ってトークうまくなってるわけよ。」
手越「おお!」
増田「NEWSになってね、はじめて出会ったころなんかしたらトークうまくなってるわけよ。誰のおかげだって思うって話なのよ!」
手越「うん。ん??あれ??どういうこと??イコール性ゼロだね!わーこわー(笑)…いいねぇー。ゴール見えてなさ全開だなー!(笑)」
増田「そういうこと!そういうこと!(満足げに)」
手越「はんぱないなー!…てかぜんぜんゴールテープないからね!」
増田「俺みたいなやつとトークしてると、話すのうまくなる!」
手越「あああ〜!!それはあるわ!!!」
増田「それを言ってるの。」
手越「それは間違いない!!!」
増田「手越がトークうまくなってるのは少なからず俺の影響あるよ!」
手越「それはある、絶対!絶対ある!」
増田「そういうこと言いたいの」


ほんとこえーよ増田さん…(笑)

めんどくさいよ、めんどくさいよ、かわいいよ><