朗報です!手越さんがついにピングレ読み終わりました

昨日のソラシゲによりますと、やっとこさ手越さんはピングレ読み終わったようですね。シゲも嬉しそうでした。

感想を尋ねると「別に低く見積もってたわけじゃないんだけど…、想像の3倍面白かった」と。


その言葉だけを残して…、


彼は今、伊集院静さんの『大人の流儀』を読んでいるそうです(笑)

シゲ「あれだってさぁー…大丈夫か…?(笑)『大人の流儀』僕も読んだことありますけど…、あれ手越さんが身につけちゃ…まずいんじゃないかなっていうの結構あるんですよね…(笑)僕が覚えているその伊集院さんの本の中の格言はですねー。“なんで俺が空気を読まなきゃならんのだ”みたいなのとかあるんですよ…。手越さんっっ!!まだ空気読んでくださいーーっ!!みたいな。でもさ、そこ空気読まず俺が俺がみたいな。ゴーングマイウェイ、今年2013年ちょっと拍車かけられてもみたいなとこ、ちょっとあるんで(笑)なんだろ、孫正義→ピンクとグレー→伊集院静さん、ていうねこのー。(笑)手越さんはもう最近どうなりたいのかなーっていうのがちょっとありますけどね。」

手越さんって意外な本読んでますよね。
でも物語よりは、自己啓発とかビジネス本の方が多いのかな。あっ、でも西村京太郎も読むのか。シゲが手越は読むスピード早いとおっしゃってた通り、もう次の本にいってるんですね。


もっと手越さんのピングレ感想も聞いてみたかったです。