「小山さんに付き合ってパンケーキ食べたり。パンケーキ食べるけど小山さんコーヒー飲めないんでね。僕がコーヒーだけ飲むみたいな…。」

小山さん、コーヒー飲めないんだ。

似合うのに…。でもなんか可愛いらしい・・・(笑)


甘いものが大好きなスイーツ男子小山さんと

甘いもの苦手なザ・男の子なシゲアキさん。




それにしてもだな、昨夜のシゲ部。何回「小山」さんの名前出てきたんだろう。


とにかく、慶ちゃんとのハワイ旅行が楽しかったんですよね。



ざっくりコヤシゲハワイをまとめました。

・シゲは3日間ずっとビールを飲んでた。
・生活スタイル違うのでしんどいので別部屋にした。
・半分くらいは別行動(小山さんはハワイの知り合いに会いに行き、その間シゲはのんびりしたり…。その間たがいにビーチにひとりで行ったり…。飯は一緒に行こうって感じでわりと適当に過ごした)
・晴れなくて時差ボケがひどかった。
・今回小山さんが全部手配した。(2部屋)チェックイン、1時間前なら入れるだろうと行ったら、小山さんだけ入れず(笑)その入れない間は小山さん歩き回ってしんどかったのでシゲの部屋で寝てた。
・シゲはだらだら動画サイトみたり、本読んだりしながら日の出を待ったのに…、3日間とも曇りだった。そして晴れてるのに雨だったり。せっかくビーチ行っても雨ふってる状態…。
・最終日の2時間だけ晴れて「小山ラストチャンスだ!!」とのことで2人でビーチへ行った


「どうでもいい小山の話ですみません…」とこの話を締めてましたが…。

とかなんとか言って小山さんとのハワイの話、話し出したら止まらないシゲちゃんね。


去年の夏は海行けなかったので、なおさらハワイは楽しかったとの事。去年は海に行けず…、唯一浴びた日差しはライブだったと。


むりくりではありますが…、その流れでライブDVD宣伝されてました。(笑)



てか明日ですよ!!

とうとう美恋コンDVDフラゲですよ、よ、よ、よっ!!



私は明日残業で帰るの遅いのでね、ゆっくり観れるのは土曜かな><


早くみたいです…!!