未来シアターのゲストに丸山さん

TVぴあさんのツイによると、2/8の「未来シアター」にシゲちゃん仲良しの関ジャニ∞の丸山さんが出演されるとのこと!!*1


マルシゲ好きの私が興奮しないわけないっっ!!(笑)


いやー、ホント楽しみだな。





小山さんと丸山さんに挟まれるシゲちゃん。



想像しただけでニヤニヤしちゃいました!!





そういえば、「ピンクとグレー」発売から今日で丸一年たったのですね。

あっという間ですねー。


一年前はこんなにもシゲにハマるなんて思ってもみなかったなー。

当時はシゲちゃんのこと、丸山さんのお友達としてみてました。マルちゃんとプライベートでも仲の良い子…というか関ジャニ∞メンバーにすら謎だと言われる丸山さんのプライベートを知る男加藤シゲアキ…。
だからシゲに興味を持ったし、シゲの書いた本読んでみようと思ったのです。



そんな私にとってマルシゲは特別な存在。



だからこうして仕事で2人が共演することがなによりも嬉しいのです。

シゲちゃんも不思議な感じだろうね、普段から仲の良いマルちゃんが自分の番組にゲストで出るのだから…。やっぱり照れくさかったりするのかなー。


そんなこと想像するだけでなんだか幸せな気分になったのでした♡

*1:1/25のマルちゃんの日記(丸の大切な日)で書いてたお仕事ってこれの事だったのかしら。「泣くな、はらちゃん」の番宣で普段出演しない番組にお邪魔したとのこと。