感情線2本お持ちのシゲアキさん

今週のwktkでは手相芸人の島田さんがゲスト出演。


シゲ、手相を見てもらっていました。


結果は、

感情線2本持ってるシゲちゃんは、ひとを思いやる気持ちも2倍あるのだとか。熱いひと。すごくいいひと。(ちなみに嵐の松潤も同じ線があるそうです。)

それからボランティア線があり、自分のことよりも周りを思いやれるひと。(シゲーテレサって言われてました)

ユーモア線がたくさんある。

天才肌のお調子者。なんでも器用にこなせてしまう。ひとからのせられるとどんどん力を発揮するとのこと。だからファンはシゲをのせてあげればいいのだそう。



褒めて伸びる子のようなのでファンとしてはどんどん褒めますね(笑)


それから「夢見る乙女線」があるシゲちゃん。妄想族。でも小説家なので大切な線なのだそう。


夢見る乙女線あるってなんか可愛い〜!!



でもなんだか当たってる気がします。


モテ線もたくさん持ってるシゲちゃん。


注意しなきゃならないのは、喉・気管支・肺。呼吸器が疲れてるそう。たしかに喉が弱いというシゲちゃん。喉から風邪をひいちゃうのだとか。なので今年の目標は風邪をひかないことだとおっしゃっていました。




とくに、感情線が2本あって感じる力が2倍っていうのがすごく当たってるなって思いました。感じる力が強いからこそ人より傷つきやすかったり、気ぃ遣いだったり、周りをよくみてるんだろうなって思いました。あと夢見る乙女線もってるのは可愛いなぁ。
小説家としてプラスになる線持ってるよね。
あとモテ線と、のせられたらがんばれちゃうところ!!アイドルとしての線も持ってるなって思ったのでした。