昨日の出来事

昨日は会社の飲み会でした。
(本音を言えば、早く帰ってNEWSのDVD見たかったのだけど…苦笑)

でも、そこである同僚の好きなタイプが慶ちゃんだと判明っ!!


なんとじぶんの職場にNEWS担の子がいたんですっ!!


そっから私はシゲが好きだよ〜!って話して、一気にその子と距離が縮まっちゃいました。2人してテンションが上がっちゃって。こんな近くでNEWSの話出来る子がいたなんて、嬉しかったです。


それから、その子以外にもジャニーズ好きなひとがいて、「加藤くんってハセケンの子やろ?まだ私はあの金八のイメージのままなんよ」って話がとびだしたり、「NEWS本当がんばってほしいよね><」って言ってもらったり…。

会社の飲み会だったけど、ジャニトークできて楽しかったです!!笑




そして帰って、録画した次週の未来シアター予告チェック!!

マルちゃんに「俺ファンやねん…!シゲアキのファンやねん!」って言わせるシゲアキなー。うらやましい〜!

シゲってほんと愛されてるね。

マルシゲのふだんの距離感がみえて一瞬の予告を何度もリピしちゃいました。早く来週の未来シアターみたいな。



ちなみに、今日は仕事お休み。なのでDVDの感想でも書けたらいいなって思ってます。*1

*1:【追記】昨日の出来事もうひとつあった、シゲちゃん表紙のFREECELL買いました。でもまだ読めてない。閃光スクランブル読んでからしっかり内容読もうかな…。