3誌感想

○WINK UP

自分監督のメンバー全員出演のラブストーリーは手越さんのが好みだな。というかなんかリアルに感じた…うーん、リアルというか私の願望かな(笑)
「コヤシゲがひとりの女性をちょっとずつ譲り合ってるところを、したたかにマッスーがかっさらう…。(手越さんは)かき回すだけかき回して、最後はその女性から平手打ちとかされて脱落する」ってのが。その後の「コヤシゲはふたりでドライブでも行って、“またいい人見つかるよ”ってお互いを励ましあう」のが、手越さんさすがコヤシゲ理解してるなって思った(笑)*1
実際コヤシゲ同じ人好きになってもお互い譲りあうだろうな。

増田さんのS感がたまんなく好きなんだけど、まっすーが語るシゲが好きになる女性の条件がまったく参考にならない(笑)
「シゲがスナフキンみたいな格好してるから、ムーミンみたいな格好の子がいいんじゃない!?」って、テキトーすぎるだろ…(笑)
「シゲって亭主関白タイプなの、たしか。だから引っぱってくれる人より、3歩下がってくれる人がいいんだよ。って雑誌の取材で話してるの聞いたことある(笑)」それ私も聞いたことあるし…(笑)

慶ちゃんの妄想ラブストーリー可愛いね。大学生。青春って感じで。慶ちゃん4年で、まっすー2年で、テゴシゲ1年生って本当の年齢差だね。リアルにNEWSでドラマか映画いつかやってほしいな。

シゲのラブストーリーはいっぱい登場人物出てて懲りすぎてて…この短さじゃ凝縮されすぎてて逆に読むのがめんどくさくなちゃったからまたあらためて読むね!(←おいw
ピングレ、上田君や東山さんだけじゃなくて、中丸さんにも話しかけられたんだね。「本、どれくらいで書いたの?」って。

コヤシゲどっちもハワイに触れてますが…割愛しますね。*2



今回のドル誌、まっすーの髪色がめっちゃお気に入り。でも今現在って赤髪が最新なんだっけ。ドラマ終わってめっちゃ短期間にすぐ変えたのかしら…


1月号の「メンバー発案愛のポーズ」。1位は「マッスー→テゴ」だったのだけど、1位だってきかされたまっすーの「狙いどおり」がほんとさすがだなって思うし、ほんとおそろしいなって思う(笑)
いや、私もこれが一番好きなんだけども…(まんまとマッスーの思惑にハマってしまった私w)
あと、3位の「コヤ→マッスー」も私は好き!!
全部まとめると、一番ファンの子の心理わかってるのは慶ちゃんってことかな。慶ちゃんひとの心読むのうまそうだもんな。喜ぶツボをすぐ理解できるからこそ人を喜ばせるのが得意なんじゃないかと。


今号から、伝言板カラーになったんですね。またシゲは上田さんへ。飲みに行くの実現するといいですね。地味にこの2人がもっと仲良くなること願ってます。

フォシシゲニック7割くらいはすでにラジオ等できいたなそれ…(笑)って話でしたが、2歳の少年Aくんの話は可愛すぎたな。「サンタはきたけどシゲがこない」。Aくんにとってシゲはサンタくらい幸せを運んでくれる存在なのですね…。なにそれ可愛い><
それから、キャラクターの絆創膏をプレゼントしたら、「これ張りたいからケガするねー!」って><シゲ、なんで絆創膏なんてあげたのよー!…いや、子供はよく怪我するから…、よかれと思ってあげたのはわかるけど。Aくん純真無垢で可愛いなぁ。Aくんのおかげで、シゲこどもほしくなったらどうしようって無駄な心配までしてしまったよ(爆)
「でもぶっちゃけ、膝とかに○○イダーマンの絆創膏を張ってるところは見てみたかったりするけどね」って語るとこにシゲもすっかりおっさんだなーって思ったのでした。



○duet

「加藤さんまたいらしたんですか?」って言いたいがために、看護師さんになりたい(爆)
シゲが語る「NEWSをドキっとさせる女のコになるための三カ条」は「1よく笑うこと2一本、芯が通ってること3礼儀がしっかりしていること」
いつも“きにしちゃダメだよ”って笑ってやり過ごしてくれる女のコ。「自立していて欲しいし、自分の世界を持っている人とは、いっしょにいるだけで話が広がる気がするよ。そうだな〜。それはちっちゃいことでも同じ。ボクが“焼肉食べたいって言っても、“私はお寿司がいい”って曲げないコだと、“じゃあトランプで決めよう”とか、“寿司の魅力を3つ上げてみて”、とか、もっと楽しい会話ができそう」って、こういうとこシゲだな〜ってなんか思った(笑)

年始ハワイでは”男気ジャンケンで勝ったほうがメシ代を出す”ってルール決めて。慶ちゃんほとんどシゲにおごってもらったのだとか。


東村アキコさんのテンパってるJは今月はNEWSさん。
以前の取材もよかったので楽しみにしてました。裏のシゲというか画面上じゃない素のシゲが東村さんのおかげで知れてうれしいです。人見知りで目を合わせられない感じとか・・・
たまらんく可愛い><////
それからどこでもまっすーはまっすーなんだなって。さすがです!!(笑)

生まれ変わったらジョブズになりたい手越さん。シゲも言ってたけどほんとどうなりたいんだろう…。いやー、年々パワーアップする手越さんの今後が気になります。


加藤シゲアキ2冊目でるんだよなぁー。シゲ自身も言ってるけど、もうすぐシゲアキ先生の本が書店に2冊ならぶんだよな。それってすごいことだよなぁ…。



○POTATO

お写真で選ぶならダントツ今月号はPOTATOが好きです。わちゃわちゃNEWSちゃんがみれます。もう、なんだかワンコがじゃれあってるみたいな(笑)
シゲちゃんの「手越のLOVEなとこ」で「おもしろいことを言うときに“今からおもしろいこと言いますよ”って顔をするところが愛おしい」がいいねー(笑)ちなみにシゲ、自分が女の子だったらチョコをあげたいジャニーズには手越さんを選んでました。理由は「“うれしい”っていいリアクションをしてくれそう」だからなのだとか。思いがけずテゴシゲ萌えしました!!

まっすーの「シゲのLOVEなとこ」、「仕事の合間とかにずっとギターやってるのにうまいなって思えないところ(笑)」がとってもよいシゲマスですね。
手越さんの「シゲのLOVEなとこ」、「同類がいてくれることの安心感。ほかのアーティストと話したりできない気持ちを分かち合える人が、グループにいる安心感はハンパない(笑)」。同い年だし似てる部分あるからこそテゴシゲって独特な空気感感じるのだろうなって思います。同じグループ内にその存在はお互いに心強いのではないでしょうか。
慶ちゃんの「シゲのLOVEなとこ」、「存在自体がLOVE。もう家族とか空気とか、そんなレベルだもん。一緒にいて気を使わないし、楽だし、話やすいし。そのままでいて」。うわぁ〜、慶ちゃんんん、言葉のチョイスがあったかい><

「自分が女のコだったら、ジャニーズのだれにチョコをあげたい?」慶ちゃんは「シゲとマッスーと手越。もちろん全部、本命。思いを込めてあげる」に優しさ詰まってる。まっすーは「もちろんオレでしょ!逆に、ほかにだれがいますか!?」には、さすがとしか言えません…(笑)
そして手越さんがあげたい相手はジャニーさん(笑)。「お世話になってますから。心を込めて渡します!!」…いやいや、わかるけど。そこかっていう(笑)





※そうそう今夜の未来シアター、ゲストはシゲちゃんと仲良しの関ジャニ∞の丸山さんです!!予告でふたり笑顔のツーショットはほっこり可愛らしかったです。ぜひぜひご覧ください〜!!

*1:話は変わりますが、最近の手越さんってラジオで頭がいい部分がさらけだされつつあるなって思うのです。そういう部分にも今後注目してみたいなって思ってるのです。

*2:シゲの「(芸能記者さんにインタビューされたこと)小山はうれしかったんじゃないかな(笑)」でもうもう、おなかいっぱいです。シゲの「小山は〜」が好きすぎる><