ニッカンサタジャニしげあきさん

「ジャニーズぽくないことをしたくなったのは、ジャニーズっぽいことをできなかったからなのかもしれないですよね。フロントでガンガン張ってきたタイプじゃないし、人より振り付けを覚えるのが遅かったし、歌も全然大したことなかったと言われていましたし。今はどちらもちゃんとやろうと思いますし、二極化したバランスが自分にとってはおもしろいなって。」

「書き始めたのは、NEWSのためになることが第一でした。NEWSが大変な時期だったので、NEWSに新しいことをしたヤツがいることを突き付ける上で、自分ができることは小説しかなかった。〜本気になれたのはNEWSのおかげです。」

「本をきっかけにおもしろい人がいると興味を持ってもらって、小山や手越、増田のファンになってもらうのが一番の理想。」



こういうところ、シゲちゃんブレなくて、かっこいいなって思います。


自宅の本棚の前でとったお写真可愛かったです。シゲちゃんの本棚とか興味深々!!
それにしても、この一角だけでも部屋のおしゃれ感ハンパないなって思いました。


小山さん自撮りにフォント付きって女子か!!(笑)