今丸山くんが横にいるので・・・

全マル担にケンカ売ってるしげあきさん・・・


うそうそ。笑



うらやましいよ。丸山さんと仲良しなのが伝わってきて。




今週のNEWSRING。ナチュラルに丸山さん登場しててテンションあがりましたけども。



ここ数年でさらにぐっと距離感近くなってるよね。マルシゲコンビ。



丸山さんに言われて「仕方なしに宣伝」って(笑)



『ピンクとグレー』は3冊買って、読んで「俺はシゲちゃんのファンだ」と言ったマルちゃん。『閃光スクランブル』も読むかなー。読むだろうね。

マルちゃんの感想も楽しみにしてるよ。



愛媛はどうやら閃光スクランブル、明日入荷のようです。書店員やってるので一足先に表紙だけは見させてもらいました。それだけテンションめっちゃあがりました。


早く私も読みたいな。




てか、マルちゃん、カウコンで「こめかみを握りしめろ」って言った事後悔してるの??(笑)