【拍手お返事】

もう気づいてる方もいらっしゃるようなのですが、当ブログ少しリニューアルをいたしまして。地味にデザインも一新しました。
あと実験的になんですが、web拍手とやらを導入してみました。

まだこのはてなダイアリーの使い方にも慣れてないのですが・・・

このブログみてるひといるのかな〜という小心者な当ブログ管理人のたんなる気まぐれです(笑)


web拍手をポチするだけで、ブログみたよ〜というアピールができます。


また同時にメッセージを残したいという方はお名前と共にメッセージを添えて送っていただければそのメッセージは管理人に届きます。もしコメント欄に残しにくいようなこととか、ブログに関すること以外ででも何かしらメッセージなどございましたらご一緒にお送りください。

お返事はなるべく早く返したいと思いますが、こちらの方はコメント欄へのお返事に対して返すのにお時間がかかると思います。そちらだけご了承ください。


現時点で拍手ボタンポチしてくださった方々、ありがとうございますした><



以下はメッセージに対するお返事です。









>シゲ担みどりさんへ

こんにちは。

お返事ありがとうございますっっ!!

とんでもございません><
失礼いたしました。ツイッターで流れてきた情報を鵜呑みにしちゃって。ちゃんと調べもせずに・・・
こちらこそ気分を害されたんじゃないかと(焦

素敵ですね、ケーキでお祝いですか!!
私は過去に別の担当をしてた期間もあるのですがその時ですら普通に過ごしてました(苦笑)

みどりさんみたいな優しい方に愛されるシゲは幸せですね。


ぜひぜひ!またいろいろ話させてください〜!!
私の知らないシゲをぜひぜひ教えてもらいたいです。


星野さん復活のニュースもすごく安心しました。
新曲の方も楽しみですねー!