【拍手お返事】

毎日パチパチありがとうございます!!

気まぐれで導入してみたものの思ってた以上の反応があってびっくりです。
骨折のせいで最近は引きこもり生活のため、自然と更新回数があがっちゃってあとあとこれ誰が読むねん!って自分にツッコミをいれつつも。勝手に今月は毎日更新しようキャンペーンを勝手にひとりで実施してます。
吐き出したい気分なんですよね。あと少しではありますがお付き合いいただければと思います。

家にひとりでいると考えすぎちゃって、ネガティブな方へ方へとなっちゃうのですが(苦笑)。いろんなひとに絡んでもらえて気持ちがスッキリしてます。


早くNEWS事でもワイワイしたいですね。







さてさて、

以下はweb拍手お返事です。


こちらのミスでうっかりお名前欄を設けてなかったですね(汗
せっかくはじめましてでメッセくださった方々もいたのに、申し訳ないです・・・。
ぜひこれに懲りずにまたメッセ送ってほしいです><



>Soramikiboxさんへ

気づいてましたか(笑)

好き放題言ってるブログなのに、そういっていただけると嬉しいです!!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
更新の励みになってます!!



>「おれんじまにあ」から飛んできてると言ってくださった方へ

はじめまして!!
メッセージありがとうございました。
あっ!「おれんじまにあ」も見てくださってるのですか!!
そちらもありがとうございます〜!!てことは嵐や∞も好きだったりするのでしょうか??はたまたそれ以外に興味があってですかね??

“好みが似てる”って言ってもらえてうれしいです。ぜひぜひ今度はどういうポイントが似てるのかも教えてほしいです。
周りになかなか同じツボについて話せるひとがいないのでそう言ってもらえると嬉しいし、興味がわいちゃいます!!




>昨日wktkラジオ終わりにメッセくださった方へ

はじめまして〜!!メッセありがとうございます。
うれしいですっっ!!
ぜひぜひまたメッセ送ってください。お待ちしてます!!
(すみませんお名前欄を作ってなくって…。お名前うかがう事ができなかったのでぜひぜひ次メッセ送ってくださる際、「あのときのあのメッセは私です!」って主張してもらえたら嬉しいですw)

思いました!!口で説明されても想像は膨らむばかり…(笑)
早くNEWヘアで動くシゲさんを見てみたいですね〜!!