【拍手お返事】

毎日拍手ありがとうございます。

そして私の怪我の心配までも、ありがとうございます。。。(礼



なんとか、順調に回復してるようで来週にはギプスもとれるだろうとのことでした><。



そういえば、話変わって昨日のシゲ部ではちっちゃい字アリかナシかみたいな話をまたしてましたね。

私も反省しなきゃだなー。


たぶんこのブログ内でも使っちゃってるだろうし(苦笑)


文字だけで気持ちを伝えるのって難しいですよね。だからこそスタンプとかあるんですよね。


でもそれに甘えず、文章だけで細かい感情が伝えられる人間になりたいものです。
(というか、私の場合はまず正しい日本語を使えるようになることの方が先かな・・・)







ではでは頂いたメッセへのお返事です。




>soramikiboxさんへ

そういっていただけると本当嬉しいです!!
“「加藤シゲアキ?誰?」”は切なすぎますね(泣)
頑張って共に世間に「加藤シゲアキはイケメン」なんだってことを広めていきましょうー!!(笑)





>こっ子さんへ

初めまして〜!!じゃあ私と同じ時期くらいに急激にNEWSを好きになった感じですかね。なんだか嬉しです!!
わっわっ、もったいないお言葉の数々ありがとうございます。
実は一時期こんなにも身勝手なことばかり書いてていいのだろうかと。誰かが読んで嫌な思いしたりしてないかな〜とか悩んだこともあったりなんかして…。でもそんなにも熱心に読んでくださる方がいて、そう言ってくださるのならこのブログやっててよかったなぁと心から思いました。

骨折の心配までありがとうございますw

とんでもないですよぉ〜><
こちらこそめちゃくちゃ励みになります!!ありがとうございます。ぜひぜひまたメッセなどで絡んでやってください><
いつでもお待ちしております!!





>カシスソーダさんへ

こんにちはー!!そうなんですね。
実は私がいまNEWS以外に気になっているのが実はKAT-TUNさんなんです!!
カウコンのときもNEWSがチャンカパーナを歌ってるときの後ろでKAT-TUNさんが一緒になって踊ってくれてたのがめちゃめちゃ可愛かったです。NEWSとKAT-TUNもっと絡んでほしいとひそかに願ってます。

シゲの髪、私もそれチラっと思いました。だったら可愛いのになー(笑)