『Tarzan』

ポポロさんの新連載*1読みました。



私は4人の笑顔がみられる今が幸せすぎて忘れそうになってしまう*2



けど、目をふせずにちゃんと向き合いたいなと思いました。

こうやって幸せな気持ちにさせてくれるのも4人の笑顔があってのことだもんね。彼らが努力してくれたから、今こうやって私も笑ってられる。



慶ちゃんも言ってますが、抜けたメンバーと、この時のことを笑って話せたらいいですね。







さてさてそんな慶ちゃんですが、



なななんと、雑誌『Tarzan』に出るとのこと!!!!!



私が丸担時代*3から常々丸山さんに出てほしいと願ってたあの雑誌に慶ちゃんが出るだなんて、嬉しい限りです。





やばい、あの肉体美が。。。






そして、ぶいコンの話もしてますね。



慶ちゃんがどれだけぶい兄さんのこと尊敬しているのかが伝わってきました。


WSでぶいコンの様子をみたのですが、なんとも可愛らしいこと!



先輩があんなにも可愛らしいことやってくださるのなら、将来は明るいなって勝手に思ったのでした。


そしてこれをみたコヤマスは何を吸収したのだろう??そしてそれをこれからどう表現していくのだろう。



楽しみでならないなと思ったのでした。

*1:ポポロ6月号よりNEWSの新連載がはじまりました。第一回目は慶ちゃん。

*2:慶ちゃんが亮ちゃんの事に触れてて。“亮ちゃんはいずれどっちか1グループに絞らないと活動がしんどいだろうな、と思ってた”と。この言葉みたときに、ずっと前の少クラで亮ちゃんがNEWSと関ジャニ∞のかけもちの苦労を語ってたのを思い出しました。今でも私の心に残ってるんですよね。

*3:マルちゃんが雑誌『Tarzan』に取材されること。それからドラマ『世にも奇妙な物語』で主演張ること。それが私のマル担時代の夢でした。ちなみに丸山さん『世にも奇妙な物語』への出演が決まったようで。私の夢がひとつ叶って嬉しいです!(シゲちゃんも観るよね〜?)