この瞬間を見逃すな!

今日の手越さんなんだか熱いですね。


歌うことに関して「人を幸せにしたり世界観を広げたりも出来る」と捉えてる手越さんかっこいいなって思いました。


そして「いろんな意味でやっちゃってる曲」、「世界観変わると思う」という言葉に『猫中毒』期待度高まりました。



それから手越さんの携帯電話に支配されるなって話。



深く突き刺さりました。


実に胸が痛い(笑)




言いたいことはわかります。でも手放せないんですよね、携帯電話って。


正直携帯電話を持っていなかった時代のことを思い出せないです。どうやっておたくやってたのだろう。


確実に携帯いじってる時間やネットサーフィンしてる時間を他のことに使った方が有効的なこともわかってるんだけどな*1


これがなかなかやめられない(苦笑)

*1:人生豊かにするために私は旅行したり人と会ったりすることの方が大切なのかもなって思ってます。