さくらガール

俺はテゴマスがうまくいってるのはうれしいことだけど、NEWSとしての可能性は薄れていくんじゃないかなって不安になる。それでもテゴマスのライヴを観にいったの。
そこでね、ふたりが『さくらガール』歌ってた。
俺、涙が出ちゃったんだよね。
NEWSへの愛はやっぱりいっしょなんだよなって。
ふたりを信じようって。(2013年ポポロ6月号)


やっと今日病院に行ってギプスがとれましたー!

心配して声をかけてくださったみなさん、ほんとうにありがとうございます><



さっそく外へお出かけ(でもまだ足は痛むからサポーターしてるけど)。


外の空気をおもいっきり吸いました。




帰ってからは久しぶりにまほうコンのDVDみてました。

ふと、『さくらガール』になったときふと慶ちゃんのポポロのインタビューを思い出しました。



「いつまでも 続いてゆくと そんな気がしてた…」


このときテゴマスの2人はなにを思っていたのだろう。


それを会場で聴いてたコヤシゲはなにを思ったのだろう。




さくらガール年々好きになってくなー。


本当に素敵な曲だなって思いました。