∞祭丸山ブース

関ジャニ∞が去年の夏に行ったイベント∞祭(ハッサイ)。

私は残念ながらお仕事の為参加できなかったのですが、


その中でマルちゃんの私物の本やDVDを展示してるブースがあったそうです。




そういえば、



マルちゃんってどんな本や映画が好きなのかな??


シゲちゃんにうけた影響とかあるのかな??



そう思って気になって調べてみたところ…







なんと展示DVDの中にシゲちゃんが好きだと言ってたあの映画「うつせみ」があったそうです。


これって、きっとシゲちゃんに教えてもらって観た映画なんじゃないかなって思います*1




ちなみに展示してる本の中にはもちろん「ピンクとグレー」もあったようで。こちらの方は真っ先にマル担さんが教えてくれました(笑)





あと、漫画「おやすみプンプン」。これはマルちゃん舞台「BOB」をやってる時期にシゲちゃんが差し入れとして持ってきてくれたやつですね。(ガルフレ2012年7月号参照)




他には、2人が急激に仲良くなるきっかけとなった「エヴァンゲリオン」関連の漫画や映画もあったそうです。






※ちなみに現在マルちゃんが好きな漫画として「進撃の巨人」「ジョジョの奇妙な冒険」「アイアムアヒーロー」などをあげてます。(レコメン情報)
これらの漫画、たしかシゲちゃんも読んでた気がするんですが・・・。やっぱり2人話があうのかもな〜って嬉しくなったのでした。

*1:以前丸山さんは人に人生のベスト映画を聞いて、それを観るようにしてるってお話されてたんですよね。