ま、ず、は、

よし、とりあえずワコールさんのHPエンリピしてますよ*1http://www.w-wing.jp/summer_camp/



曲は思ってた感じじゃないかも。



タイトルがPOPだから可愛い系の曲かと思いきや、爽やか系!!

この感じはけっこうガッツリ踊っちゃったりもするのかな?


PVもどんな風になるのか楽しみです。


こんな素敵なブラをチャンカパーナ達がしてたらと妄想してるだけで、キュン。

そんなん言われたら買わないわけにはいかないですね♡ ♡ *2(単純)




あと気になったのは「ま、ず、は、」新曲の報告ってことは…。




あとにいろいろ続くのですかね??・:*:・゜`♥*。




わくわく待ってます。

*1:私なんだかワコールの回し者みたいな(笑)。でもこれで反響がよければまたNEWSさんを起用してもらるかなっていうあわよくば精神がないとは言えな(ry…

*2:慶ちゃんの文章ってほんと女子というか…。女心掴みまくりですね。いつもキュンキュンさせられっぱなしです。